少しずつ暖かい日が増えてきて、お出かけが楽しい季節がやってきましたね。大好きな彼とのデートも、春らしい服装にチェンジして新たな気持ちで出かけましょう。トレンドをうまく取り入れながら、彼をドキッとさせるキュートなコーディネートをまとめました。ぜひ春デートの参考にしてくださいね。

シャツワンピでさわやかに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のシャツワンピは清潔感にあふれていてデートにおすすめです! 今の時期は1枚だと肌寒いので、重ね着で暖かく過ごしましょう。柔らかい素材のデザインニットをレイヤードすれば、季節の変わり目にぴったりのデートスタイルが完成。足元はブーツで高級感をプラスしましょう。

ボリューム袖で女子アピール

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

暖かい日はブラウスも着たくなりますね。ボリューム袖のブラウスは、1枚でサラッと着るだけで女性らしい雰囲気に仕上がります。スカートやブーツは黒でまとめることでトップスを引き立ててくれますよ。寒い日はトレンチコートやジャケットを羽織って防寒対策も忘れずに。

モノトーンをシルエットで可愛く♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

モノトーンコーデは色がすっきりとまとまっているので、シンプルな大人のオシャレを楽しめます。デートに着ていくなら、地味にならないようシルエット選びにこだわりましょう。Aラインやふんわりとした袖など、女性らしいシルエットを選ぶと◎ ブーツやバッグに白を取り入れることで、全体の雰囲気が明るくなります。

チラ見えプリーツがカワイイ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

サイドにプリーツが入っているワンピースは、動くたびに揺れるシルエットが可愛いです。お散歩や遠出など、たくさん歩くシーンのデートにおすすめ。足元は歩きやすいようにペタンコ靴を合わせています。ローファーは春のトレンドアイテムなので注目です!

清潔感のある白で勝負!

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

白は女性らしさを演出するのにぴったりです。白カーデにトレンドのプリーツスカートを合わせれば、ガーリーで優し気な女性のスタイルになります。小物やシューズにパールをプラスすれば、高級感もあるのでお食事にも行ける上級コーデに。ネックレスやピアスをプラスしてもいいですね。

彼ウケのいい女子コーデを目指すなら、色選びやシルエット選びにこだわって上品さを出しましょう。小物やシューズでポイントを持ってくるのも良いですね。長時間のデートなら、防寒や疲れにくさも考えるといいでしょう。ぜひお気に入りのコーデに着替えて、彼とのデートを楽しんでくださいね♡

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.