カジュアルアイテムの定番でもあるスニーカー。ですが、合わせ方によってはどこか子どもっぽくなってしまうことも。
そこで今回は、おしゃれさんの着こなしを参考に大人カジュアルに仕上がるスニーカーコーデをご紹介します。

ローカットスニーカーできれいめカジュアル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

カシュクールデザインのトップスとハイウエストのデニムパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデの足元にぴったりなローカットスニーカー。ボトムスの裾から素肌をチラリと覗かせることで、抜け感を演出できますよ。インパクトのあるパイソン柄のハンドバッグをコーデのアクセントに、大人のカジュアルコーデの完成です。

きれいめアイテムをカジュアルダウン

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感たっぷりなミントグリーンのセットアップを取り入れた旬の着こなし。ついパンプスを合わせたくなりますが、あえてスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせることで、こなれ感が生まれて今年らしい雰囲気に仕上がります。ロゴ入りのトートバッグもプラスすれば、大人のカジュアルコーデが完成します。

馴染みの良いモノトーンスニーカー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

落ち着いた大人の印象を与えるロングタイトスカートにカーキのミリタリージャケットを合わせたコーデ。足元にボリューム感のあるモノトーンスニーカーを合わせれば、バランスの良い着こなしが完成しますよ。モノトーンスニーカーはどんなテイストMIXのスタイルを作るときに重宝するので、1つは持っておきたいアイテムです。

スニーカー×ガーリーアイテム

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ガーリーな雰囲気に仕上がるピンクのチュールスカートも、足元にスニーカーを合わせれば大人っぽい着こなしに仕上がりますよ。短丈のパーカーを合わせることでロングスカートとのバランスが取れてすっきりとまとまります。全体的にワントーンでまとめると、統一感のある大人カジュアルコーデの完成です。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.