少し前から流行の続いてるプリーツのアイテム。コーデの一部にとりいれるだけで、エレガントでオシャレな雰囲気に仕上がります。
人気のプリーツスカートをはじめ、プリーツを使ったウェアにはいろいろなデザインのものがあります。コーディネートとともにご紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

王道のプリーツスカートは外せない!

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

プリーツアイテムの定番といえば、やはりスカートです!昨年から流行が続いていて、今年もトレンドにあがっています。今はいろいろなブランドから多様な生地やカラーのものが販売されているので、お気に入りの1枚を探してみてください。
こちらの女性はハードな黒トップスにさわやかなブルーのスカートを合わせて、スタイリッシュに決めています。

サイドプリーツが軽やかなイメージを演出

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

一見シンプルなニットワンピのコーデですが、裾にプリーツがあしらわれていることで軽やかさとオシャレさがグッと増します。全体をベージュとブラウンでまとめているので、個性的なドッキングワンピがキャップやスニーカーなどのカジュアルアイテムともマッチして落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

存在感のあるエコレザーはいかが?

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

エコレザーのプリーツスカートはクールで洗練された印象なので、あえてラフなスウェットを合わせるのがコツ。合わせるトップスを明るい色やブラウスに変えれば、春先まで重宝するのでヘビロテしたいですね♪

ニット素材のワンピースでしなやかに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

スカート部分がプリーツになっているこちらのワンピースは、ウエストの高い位置で切り替えになっているためスタイルが良く見えます!これ1枚で上品さがでるので、ちょっとした食事会やデートにおすすめです。また、柔らかい素材のプリーツはシワになりにくいのが嬉しいですね。

プリーツアイテムを身につければ、コーディネートに軽やかさがプラスされ気分も明るくなるはず。プリーツのほどよく広がったAラインのシルエットは、スタイルアップにも効果的です。また、上品な大人のイメージにもぴったりなので、ぜひチャレンジしてみてください。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.