簡単に色っぽさを出したいときは、デコルテが見えるアイテムを選ぶのがおすすめです。色っぽさを出せるだけでなく、華奢見え効果も期待できるので一石二鳥なんです。
そこで今回は、デコルテをきれいに見せてくれるアイテムを使ったコーデをご紹介します。

クロスニットセットアップ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

セットアップとしても単品使いでも着られるセットアップ。胸元が大きく開いたデザインで、デコルテをきれいに見せることができます。リラクシーな印象のニットセットアップですが、女性らしいデザインなので、きちんと感も演出してくれますよ。バッグやシューズは黒で統一して、まとまりのある着こなしに。

ジャケットのインナーをタンクトップに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

白のジャケット×ワイドパンツが洗練されたおしゃれな雰囲気を纏うセットアップのインナーに、タンクトップを忍ばせてデコルテを見せた大人っぽい着こなし。首元にスカーフやチョーカーなどのアイテムを合わせるとグッとこなれた印象に仕上がりますよ。足元はブラウンのパンプスを合わせて柔らかい着こなしに。

カシュクールデザインのドッキングワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

一枚でこなれた印象に仕上がるドッキングワンピースは、カシュクールデザインのものを選ぶとトレンド感たっぷりに。動くたびにひらりと揺れるプリーツスカートは、簡単に女性らしさを演出してくれます。ハイウエストなのでスタイルアップ効果も期待できますよ。バッグとシューズは黒でまとめて統一感のあるコーデに。

シアー素材のブラウスをさらりと

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

上品な透け感が印象的なシアー素材のブラウスと黒のフレアパンツを合わせたキレイめコーデ。ブラウスの胸元を大きく開けてアクセントにネックレスを合わせることで華奢見えが叶いますよ。フレアパンツが脚のラインを綺麗に見せてくれるので、スタイルアップ効果も期待できます。足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせてみて。

※すべての画像は以下の出典です。
@callme_cana
@sense_ur.rnty
@_____mi1213
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.