今季のトレンドアイテムといえば、「BIGカラーブラウス」。コーデのアクセントになるだけでなく、小顔効果も期待できる優秀アイテムなんです!そこで今回は、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】のショップスタッフが着こなすBIGカラーブラウスコーデをご紹介します。

BIGカラーブラウス×ボーダートップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今季注目のアイテムといえば、ビッグカラーブラウス。単体で着るだけでなく、カットソーのインナーとして着ることもできるので、着回し力抜群のアイテムです。インナー合わせでBIGカラーを出して着こなすのが今年っぽくおすすめですよ。デニムのロングスカートと合わせて大人カジュアルスタイルの完成です。

BIGカラーブラウス×デニムサロペット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

フェミニンな印象のBIGカラーフリルブラウスも、デニムサロペットを合わせてカジュアルダウンさせれば、甘さを抑えられて親しみやすい着こなしに。透け感のあるボリュームスリーブがこなれ感を演出してくれます。ころんとしたフォルムが可愛らしいプリーツ巾着バッグを合わせて大人っぽさをプラスしてみて。

BIGカラーブラウス×ショート丈カーディガン

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

少し肌寒く感じる日はショート丈のニットカーディガンを羽織った着こなしがおすすめ。フレアシルエットのデニムは裾にスリットが入ったデザインが抜け感をプラスしてくれます。ショート丈のカーディガンと合わせることで、脚長効果も期待できますよ。バッグやシューズは同系色でまとめて統一感を意識してみましょう。

BIGカラーブラウス×ジャンパースカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

BIGカラーブラウスは、デニムのジャンパースカートとの相性も抜群。足元は、白のショートブーツを合わせて大人っぽさをプラス。スカートの裾とショートブーツの間から素肌をチラ見せすることで、抜け感が生まれますよ。アクセントに小さめショルダーバッグを合わせると大人の女性らしさを演出できます。

※すべての画像は以下の出典です。
@_ukacchi_
@kooooomi64
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.