【しまむら】バッグを愛用しているおしゃれな女性が増えています。
しかも、プチプラアイテムとは思えない高見え感のあるバッグを賢く取り入れているようです。
おしゃれさんたちを参考に、高コスパバッグをチェックしてみましょう!

上品なキャメルカラーのトートバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

上品な艶感と使い勝手の良いサイズ感が嬉しいトートバッグがしまむらで手に入ります。
ミニマルなデザインのバッグなので、取り入れるだけで洗練された印象に。
シーズン問わずヘビロテすること間違いなしのアイテムと言えそう。

飽きのこない"変形バッグ"

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのしまむらのバッグは、ハンドバッグとしても、トートバッグとしても使える2WAY仕様ですが、それだけにとどまりません。
内側に4つのボタンがあるので、留め方を変えることでさまざまな表情を楽しめる"変形バッグ"なのです。
プリプラアイテムとは思えないほど、エレガントな雰囲気のアイテムです。

レディライクなショルダーバッグ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

きれいめファッションとの相性抜群なショルダーバッグも発見。こちらは、コンパクトな印象ですが、キチン容量もあるデイリーユースに最適なアイテムです。
レディな雰囲気を演出するだけでなく、使い勝手も良い優等生バッグとしておすすめです。

イチ押しミニサイズバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

柔らかなベージュカラーが目を引く、ミニサイズのショルダーバッグもしまむらのもの。
ミニサイズながら、携帯、ミニ財布、ポーチと必要なものはしっかり収納してくれます。
軽やかな印象になるので、アクセサリー感覚で持ち歩いてみて。
デートにも最適なキュートさが魅力です。

毎日のお共にぴったりな、自分らしいバッグを見つけてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.