おしゃれさんは【しまむら】で賢くトレンドを手に入れているのをご存知ですか?
トレンドキャッチが上手な大人女子たちのコーデをチェックしていきましょう♡
すぐにでも取り入れたくなるアイテムばかりなので、ご注目を!

トレンドアウターもしまむらで!

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

この冬は「パイピングコート」が流行りましたが、このトレンドは春も続きそう。
おしゃれさんは、賢くしまむらでトレンドをGETしています。
こちらのしまむらのコートは、春用の薄手のもので、スエードポンチ素材を使用。
なめらかな肌触りと着回しのしやすさが魅力です。

ニュアンスカラーのレザースカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれ度の高いニュアンスカラーが素敵なレザースカートもしまむらでGETできます。
この色味なら、冬から春まで長く愛用できそうですね!
暗いトーンになりがちな真冬コーデをパッと明るくしてくれるので、大活躍すること間違いなしです。

シューズを新調したい方必見!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

新しいシューズの購入を検討している方は、しまむらで探してみるのはいかがでしょう? こちらの写真のシューズは、オフィスにも履いていける上品でシンプルなアイテムです。足の甲が美しく見えるデザインも嬉しいポイントです。

週3で着たいワンピース

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ホワイトのシンプルなしまむらのワンピース。こちら、着回し最強アイテムと言っても過言ではありません。1枚でさらりと着るのも素敵ですが、写真のように、インナーをあわせたり、ボタンを外してパンツとの組み合わせを楽しんだり、と着こなしの幅が広いのが特徴です。
アレンジによって印象が変わるアイテムなので、飽きがくることなく楽しめそうです!

気になるアイテムは見つかりましたか?
賢くトレンドを取り入れながら、自分らしいファッションを楽しんでくださいね♡

※すべての画像は以下の出典です。
@__sappi
@kaede
__m_
@kuuuuuuuura11
@yoahiru.w

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.