FTNアンバサダー、織田千穂です♡大好きな「GU」パジャマ。
マシュマロフィールシリーズも一気にお値下げ始めたので、色々試しに買ってみました◎

お値段は「2490円」→「1490円」に!

GUでお決まりのパジャマパトロールしていると・・・見つけてしまうお値下げ。
本来は、踏みとどまるものでも・・・
やはりこれだけお値下げしているとお財布の紐が緩んでしまうもの・・・・。
1000円台のものは迷わず買ってしまいます。

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

マシュマロフィールシリーズ

ぽかぽか暖かくて大人気の「マシュマロフィール」シリーズ。
とにかくもこもこした見た目も可愛いし、暖かいので大人気になるのがわかります。
こちらは・・・
★長袖ラウンジセット(ウエストリボン)です。
色展開も多く、6色ありました!

注意したい所は、色によってもお値下げやお値下げ率が違うので
購入する前にはタグを確認するのがオススメ。
全部お値下げと思って買うと、色により通常価格だったりする事もあります。
私は何度か通常価格で購入した経験があります(笑)

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイズ感にも注意◎

特にこちらのシリーズは、トップス丈が結構短めです。
ボトムスに可愛いウエストリボンが付いているので
こちらがチラっと見える様にこだわったコーディネートになっているからかもしれません。
少し丈の短さが気になる方は、いつもよりワンサイズ上の購入がオススメ◎

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

このパジャマの最大の注意点は「毛」!!!!!

このパジャマを買う際に、先に知っておいて欲しいのが
とにかく「毛」!!!そうです。服の「繊維」です。
布製のソファーにパジャマで座ったら、ソファー全部にごっそりと
ふわふわ繊維がついて、掃除がかなり大変でした(笑)
部屋中にあちこちに繊維がごっそり。細かい繊維が結構目にも沢山入って
花粉症用メガネをしながら掃除したほど(笑)
このアイテムオンリーで洗濯機を回すと・・・洗濯ネットには驚く程ごっそりと繊維が溜まりました。
その後、追加で3~4回洗濯を回しましたが、毎回ごっそり繊維が溜まります。
洗濯も6回目以降くらいからは、ふわふわ繊維も飛ばなくなり、
洗濯機に繊維も溜まらなくなったので、安心して下さい♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

まとめ

ふわふわもこもこしててとても可愛いのですが、ごっそり繊維には要注意!!
ちなみに「マシュマロフィール」シリーズ他にも数着購入していますが
ごっそり繊維が抜けてしまうのは、こちらのパジャマだけでした◎
洗濯5~6回した後は、全く問題なく快適に着用してますので、大丈夫です◎
その他にも、「GU」「ユニクロ」パジャマレポ、多数していますので、
アンバサダーページからご覧頂けます。良かったら参考にしてみて下さいね。

織田千穂♡
Instagram:@chihoda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.