洋服は、プチプラブランドを上手に使うのが当たり前。でもシューズやバッグも、プチプラブランドに良いモノが揃っていますよ。思わず、「え!ファストファッションのものなの?」と思うような高見えデザインがいっぱい。今回はそんな中でも特におススメの【ZARA】&【GU】シューズのお手本をご紹介します。

ZARAブーツおしゃれ過ぎ

画像出典:#CBK

まず最初にご紹介したいのが、このコーデ⤴。ブーツはZARAのもの。クリア素材のヒールがメチャCOOLですね。パリやNYコレクションブランドでも見られたようなトレンドのブーツが、ZARA価格で買えるのは嬉しいですね。こんなお買い得品が結構あります。

トレンドのミュールも

画像出典:#CBK

2021年春のシューズトレンドはミュールが大注目アイテム。そんなミュールもZARAから出ています。⤴のコーデでは、ZARAのリボン付ミュールをチョイス。足元をブラック靴で締めるとちょっとクールで大人なコーデになりますね。

ビットローファー

画像出典:#CBK

こちらのコーデのシューズはZARAのビットローファー。ビットローファーも昨年から続くトレンドシューズですね。旬なデザインですが、フラットヒールで履きやすく、仕事にもプライベートにも使いやすい万能選手です。

実はバッグも

画像出典:#CBK

↑の写真のバッグは、ZARA。バッグも良いのが揃ってます。クロコダイル革の型押しデザインが、リュクスな印象ですね。本物のクロコのエレガントさを気軽に取り入れたいときに、こんなバッグがプチプラブランドから出ているので、心強いですね。

GUパンプス話題です

画像出典:#CBK

最後はGUのシューズ。GUの靴もどんどんクオリティが上がっていて、おしゃれさんの間で話題になっています。こちらのコーデの1足はエレガントな赤のフラットパンプスがとっても上品。エナメル風の光沢素材なのも、リュクスな印象を増しています。こんな靴もGUで買えちゃうんです。

プチプラショッピングの際にはぜひ、シューズやバッグも覗いてみてください!

※すべての画像は#CBK出典です。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.