世界中のおしゃれ女子を魅了する【ZARA(ザラ)】は、トレンドをばっちりおさえているので、”今すぐ着たい”を叶えてくれるブランドです!
おしゃれな女性はどんなZARAアイテムを取り入れているかチェックしていきます♪

ZARAのシューズは見逃せない!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれ業界人やモデルの愛用率が高いのがZARAのシューズ! リアルプライスなのに、今っぽさが手に入るので、毎シーズン注目が集まるアイテムの一つです。
こちらの写真は、ZARAのブラックブーツに女性らしいシルエットのデニムパンツをあわせた洗練されたコーディネート。シューズこそ、今年らしさが出るポイントなので、取り入れてみましょう♡

今春くる♡ サロペットもZARAがいい!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

この春着たい「大人のサロペット」もZARAでGETできちゃいます。ZARAは、ポケットのサイズ感、色味、丈感など細かい部分まで今っぽく仕上げているので、シンプルな定番服に一点投入するだけでトレンドセッターに!

サマ見えするアウターも見逃せない

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

それどこの? と聞かれる確率の高いZARAのアウターにもご注目を。こちらのトレンチコートは、オーバーサイズ シルエットなので、さまざまなインナーと組み合わせできそうです!
フロントをしめてウエストをベルトで締めれば、ドレッシーな雰囲気にもなる優れものです。

オールシーズン使えるシャツ&パンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのコーデは、ZARAのホワイトシャツにブラックパンツを組み合わせたもの。ZARAには、お目立ちアイテムが数多くありますが、その一方で定番のシンプルアイテムも人気があるんです。
シーズン問わず愛用できるものが見つかるので、忘れずにチェックしてみてくださいね。

ZARAは、オンラインショップの品揃えが充実していることも見逃せないポイントです。
なかなかお出かけできない日々が続きますが、ZARAのアイテムをチェックしながら春コーデの妄想を楽しんでみてはいかがでしょう?

※すべての画像は以下の出典です。
@L_aoba
@w890045
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

WRITER:S.TSUKAMOTO


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.