「セットアップ」は秒でトータルコーデが決まる優秀アイテムですよね。クリーンなイメージが強い「セットアップ」ですが、着こなしかたによってカジュアルや個性的にもキマるんです◎
今回はそんな「セットアップ」を使ったこなれ感たっぷりコーデをご紹介。普段のワードローブに「セットアップ」を取り入れてみてはいかが?

ベージュワントーンで優しげに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃ見え確実の「ワントーンコーデ」。同じ色で販売されている「セットアップ」なら簡単にチャンレンジできますね。ベージュのワントーンコーデで女性らしく優しい印象に。

シャリ感のあるセットアップはカジュアルコーデとの相性が抜群。あえてコットン生地のトートバッグ、キャンバススニーカーをONしてこなれ感を出してあげましょう。

こだわりのインナー&小物チョイスで個性を出す

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは生地に光沢感のある上品ネイビーの「セットアップ」を使用。そこにエッジが効いた柄インナーをIN。セットアップには珍しいカラーソックスをチョイス。

柄インナーのカラーのブルーとソックスのブルーを合わせることで、個性的ながらもまとまりのあるスタイリングにしあがります◎

ストリートにも馴染む柄セットアップ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

大胆なチェック柄の「セットアップ」は大人ストリートなスタイリングにも馴染みます◎ バケットハットをONしてちょっぴりやんちゃさをプラス。ピスタチオカラーとブラウンのコントラストでメリハリを効かせて。

ストリートガールだけど、ほどよく上品さも出してくれるのが「セットアップ」の魅力です。

デニムセットアップは着まわし力絶大

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

「デニムセットアップ」は着まわし力絶大のヘビロテ確定アイテム。アウターもパンツもシーンレスに着回せます。ジャケットはゆったりめのサイジングで今っぽさを出して。

カジュアルなイメージが強いデニムパンツも、センタープレスタイプならレディなムードにシフト。足元は重厚感のあるブーツで洗練された大人カジュアルにしあげて!

※すべての画像は以下の出典です。
@19830125
@cozue52
@miniwen311
@m555515
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.