大好きな彼とのデート、何を着ていけばいいのか悩みますよね……大人のデートなら可愛らしさをアピールをしつつも、どこへ行っても恥ずかしくないファッションをするのが大切です。寒い冬なら防寒も大切ですね。そこで今回は、アラサー女子におすすめの“冬のモテコーデ”をまとめました。ぜひ真似して、彼のハートをゲットしちゃいましょう♡

防寒ダウンはライン選びが重要

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

冬に1日中デートするなら、しっかりと防寒しておくことが大切。ただし着込み過ぎはもっさり見えてしまうことも……そこでおすすめなのが、キルティング素材のダウンコート。1枚でしっかりと暖かいので、野暮ったくならずに全身がすっきりと締まります。高級感のあるショルダーバッグを合わせれば、ちょっとした食事にも行ける上品スタイルに。

チュールスカートで上品ガーリーに♡

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ラブリーなスタイルがいいけれど、幼く見えてしまうのは嫌……そんなアナタにはチュールスカートがおすすめ。シンプルなニットやアウターに1枚合わせるだけで、コーディネートをロマンティックなムードに変身させてくれます。子供っぽく見えないよう、長めの丈で大人っぽく仕上げるのがコツ。こちらのコーディネートは全身をオフホワイトでまとめることで、清潔感のあるスタイルに仕上げています。

大胆な花柄を上品に着こなそう

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

甘く可愛い雰囲気を作ってくれる花柄は、モテコーデに欠かせない鉄板アイテムです。大胆なロングスカートで花柄を取り入れれば、彼の注目を集められること間違いなし!スカートが主役のコーデなので、トップスは無地ニットですっきりと抑えめにしたのがポイントです。

セットアップアイテムがおすすめ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルなニット素材も、セットアップならワンランク上のお出かけスタイルに。身体にピタッとフィットするので、女性らしいスタイルに仕上がります。パジャマ感をなくすためには、小物選びにこだわるのがポイント。こちらのコーデではレザー素材のシューズとバッグを合わせて、きちんと感もプラスしています。

イチオシのモテコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
冬から春にかけての今のシーズンは、デート以外にもなにかと人に会う機会が増える時でもあります。上品で感じのいいファッションを心がけ、みんなに愛される女性を目指してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.