今回は冬のマストバイアイテムのひとつ、黒タートルを使ったコーディネートをお届けします。黒タートルがあればシックで大人っぽい着こなしも、色気が漂う女性らしいコーディネートも思いのまま。シンプルで着回しやすい黒タートルだから叶う、幅広いスタイルをピックアップしました!

テーラードジャケットでハンサムレディ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

はじめにご紹介するのは黒タートルにストレートパンツを合わせ、テーラードジャケットを肩掛けしたハンサムレディなルックス。オーバーサイズのジャケットが今っぽく、きちんと感はしっかりありつつもお堅くなり過ぎないため、こなれ感がアップします。ジャケットと同系色のバッグなら、エッジのあるデザインでも自然となじみますよ。

ナチュラル&マニッシュなモノトーンコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒のタートルにダボっとしたパンツを合わせ、ブルゾンをON。首回りがすっきりしたノーカラーのアウターは、タートルネックと好相性です。ブルゾンやゆったりしたパンツでメンズライクに落とし込み、さらにモノトーン配色で仕上げると今っぽいスタイリングが叶います。黒タートルは潔くタックイン。ベルトでウエストマークをし、メリハリを与えましょう。

定番の着こなしもボリュームスリーブONで今っぽく転換

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒タートルとフレアスカートの定番コーデに、ボリューミーな袖のボアジャケットをオン。ベースはシンプルな組み合わせでも、女っぽさとテクスチャーを感じるアウターでトレンド感をプラスできます。黒と相性のよいキャメルのフレアスカートでシーズンムードを高めつつ、落ち着きのあるフェミニンなルックスに仕上げてみて。

パステルピンクでトーンアップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

上下ともに黒でも異素材ならのっぺりした印象にならず、奥行きも立体感も与えられます。キュートに寄りやすいチュールスカートも、黒タートルならシックで大人っぽい印象に。春の訪れを予感する淡いピンクの小物で、トーンアップを図るのもおすすめです。足元はハイテクスニーカーでメンズライクに仕上げるのもアリ、ショートブーツでスタイルアップを狙うのも◎

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.