動くたびにひらりと揺れるシルエットが印象的な「プリーツスカート」。コーデに取り入れるだけで、いつもの着こなしが大人っぽいエレガントな雰囲気に。
そこで今回は、プリーツスカート使ったコーデを集めたので、すれ違う人が、思わず振り返りたくなるほど魅力的なコーデを完成させましょう♪

プリーツスカート×パーカー

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

動くたびにひらりと揺れるシルエットが女性らしいプリーツスカートに、パーカーを合わせてカジュアルダウンさせたスタイル。ピンクカラーがコーデを軽やかに見せてくれるので、春らしい装いを演出してくれます。足元にはニュアンスカラーのパンプスを合わせることで、程よい抜け感が生まれますよ。

プリーツスカート×レザージャケット

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

女性らしい雰囲気に仕上がるプリーツスカートとクールな印象のレザージャケットを合わせた甘辛ミックスコーデ。プリーツスカートは、ニュアンスカラーをチョイスすることで、落ち着いた着こなしが叶います。ほかのアイテムを黒でまとめるとコーデに統一感が生まれるのでおすすめですよ。スカートの裾から素肌をチラリと覗かせて抜け感を演出。

プリーツスカート×ひざ丈ワンピース

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ひざ丈のワンピースに白のプリーツスカートをレイヤードした、トレンド感たっぷりのコーデ。ロング丈×ロング丈は重い印象になりがちですが、ニュアンスカラーでまとめることで軽やかな印象になりますよ。ワンピースの裾にスリットが入っているのもポイント! 足元はスニーカーを合わせてラフな装いを演出するのがおすすめです。

プリーツスカート×ジャケット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

プリーツスカートをとことんエレガントに着こなすなら、きれい目なジャケットを合わせるのがおすすめ。デイリー使いだけでなく、オフィスファッションとしても活躍してくれますよ。サテン素材のプリーツスカートを選ぶことで、コーデがパッと華やかになります。シューズは、通勤スタイルにはパンプス、デイリースタイルにはブーツを合わせてみても◎

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.