春の訪れと同時に取り入れたくなるパステルカラー。コーデにプラスするだけで一気に華やかな印象に仕上がるので、春の着こなしにおすすめのアイテムです。
今回は、パステルカラーのアイテムを取り入れた春コーデを4つご紹介します。大人可愛い雰囲気を纏えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ラベンダーカラーのパンツで上品見え

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

コーデを上品に見せてくれるラベンダーカラーのボトムスを主役にした大人っぽコーデ。ボトムス以外のアイテムは同系色でまとめて統一感を出してみて。トップスは、タイトシルエットのものを選ぶと女性らしく仕上がりますよ。足元はパンプスを合わせて素肌をチラリと覗かせることで、抜け感のあるキレイめカジュアルコーデが完成します。

ミントグリーンスカートをカジュアルに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

きれいめ感のあるサテン素材のミントグリーンスカートをカジュアルに着こなしたい時は、カーキ色のアーミージャケットと合わせると◎ 同じグリーン系統のカラーなので、自然に馴染みますよ。足元は、スニーカー合わせであればよりカジュアルに、パンプスやブーツならキレイめカジュアルに仕上がりますよ。

ピンクニットでコーデを華やかに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ニット×デニムの定番コーデもパステルピンクを取り入れれば、一気に着こなしが華やかになります。トップスに明るいカラーを合わせることで、顔まわりがパッと明るくなるのでおすすめです。ニットの裾や胸元から白シャツを覗かせて抜け感を出すと、トレンド感たっぷりに仕上がりますよ。コロンとした丸みのあるバッグでアクセントをつけて、大人カジュアルコーデの完成です。

きれいめライトブルーパンツでオフィスコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

オフィスコーデにパステルカラーを取り入れるなら、落ち着いた雰囲気に仕上がるライトブルーのきれいめパンツがおすすめ。トップスは、シックな黒のブラウスを合わせて知的な印象のスタイルに。パンツのカラーに合わせてブルーのパンプスをチョイスすると◎ ブラック×ブルーでまとめて統一感のある着こなしに。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.