大人っぽくなりたい日におすすめのコーデといえば、「モノトーンコーデ」。カジュアルなアイテムも一気にこなれ感のある大人っぽい着こなしに仕上がりますよ。今回は、いつものコーデがワンランクアップするモノトーンコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

シルエットで魅せるモノトーンコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

黒のベスト×白のロングシャツのレイヤードトップスで、トレンド感たっぷりに仕上げたモノトーンコーデ。トップスにボリュームを持たせた分、ボトムスはスキニーパンツを合わせてメリハリをつけるのがおすすめ。女性らしいパンプスとカジュアルなトートバッグのコントラストが、着こなしをおしゃれに見せてくれます。

ゆったりシルエットでリラクシーに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズシャツ×フレアスカートのゆったりシルエットで、リラクシーな雰囲気に仕上げたモノトーンコーデ。クールな印象のモノトーンコーデも、白の面積を多めにすると女性らしい着こなしに仕上がりますよ。シャツの胸元を大きく開けてデコルテを見せることで、色っぽさと華奢見え効果も期待できるのでおすすめです。

プリントTシャツをキレイめに着こなす

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルなイメージのプリントTシャツを大人っぽく着こなすなら、ハリ感のあるワイドパンツに合わせるのがおすすめ。Tシャツの裾はボトムスにウエストINすれば、ラフな印象のプリントTシャツがキレイめコーデに溶け込みます。足元はパンプスを合わせてチラリと肌見せすることで、女性らしさをプラスできますよ。

フェミニンアイテムを大人っぽく

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

フリルの裾がアクセントになったガーリーで可愛らしいニットワンピースを大人っぽく着こなしたい時は、モノトーンコーデに仕上げるのがおすすめ。足元にメンズライクな厚底ショートブーツを合わせることで、カジュアルダウンさせて親しみやすいスタイルに。スカート裾とブーツの間から肌をチラリと覗かせて抜け感をプラス。

※すべての商品情報・画像は♯CBKです。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.