気になる彼とのデートのときのファッションはいつも悩みますよね。少しでも彼をキュンとさせたい! そんなあなたのために今回はデートに使える最強モテアイテムをご紹介します。
いつもとはちょっぴり違ったファッションで彼を惚れ直させましょう♡

「シアー素材ワンピース」で視線を独占♡

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ヘルシーな透け感でほどよい色気を演出してくれる「シアーアイテム」。彼の視線を釘付けできるかも?エクリューカラーとほっこりブラウンの柔らかい色合いで落ち着いた大人の雰囲気に。とろみのあるプリーツパンツはデートにもぴったり。楽チンなのに上品さを醸してくれます。オシャレ度数高めの大人カジュアルにしあげて♡

女性らしさを引き立たせてくれる「マーメイドスカート」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

年上の彼とのデートには「マーメイドスカート」でいつもの印象をチェンジしてみては?足を長く綺麗にスタイルアップしてくれます。女性らしいラインを引き立てる「マーメイドスカート」にはコンパクトなトップスが相性抜群。グリーンワントーンで洗練と色っぽを兼ね備えたスタイリングの完成!

小顔効果も期待できる「ラッフルカラー」トップス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

フェミニンタイプが好きな彼とのデートには「ラッフルカラートップス」がおすすめ。小顔効果もバッチリ。ひらひらと揺れる襟が顔まわりを可愛く盛ってくれます♡ ラッフルカラーが主張が強いので他のアイテムはシンプルにまとめるのがベター。デニムスタイルが一気に女の子らしくアップデートできます。

肩を落として色っぽ見え「オーバーサイズカーディガン」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

やっぱり男子はゆるゆるカーディガンには弱いんです・・・。オーバーサイズのカーディガンはあえて肩を落としてちょっぴり肌見せ。色っぽ見えを図って♡ 落ち感のあるプリーツスカートで女性らしさを底上げ。計算されたあざとかわいいコーデできっと彼もドキドキするはず!

※すべての画像は以下の出典です。
@manamiiin___
@babily_321
@haruka061444

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.