大人の女性のワードローブとして大人気のブランド【AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)】。ベーシックなものからトレンドたっぷりのアイテムまで、バリエーション豊かなラインナップが魅力ですよね。今回はそんな【AMERICAN HOLIC】の春カラーアイテムをご紹介。とっても可愛いカラーを集めました。普段の装いにぜひ【AMERICAN HOLIC】のアイテムを取り入れてみてはいかが?

清楚な女性になれる!「ミントグリーン」のニット&スカート

出典:WEAR

ミントグリーンのニットとスカートでまとめた清楚なワントーンコーデ。なんと上下セット販売なんです。寝坊しちゃった朝でも秒でオシャレにきまります◎ ドロップショルダーのニットは適度な落ち感が出て女性らしい雰囲気に。小花柄のスカートはどんなトップスでも邪魔しないので、着まわし力抜群です。

羽織るだけで今っぽ映え!「ペールブルー」のトレンチコート

出典:WEAR

人目を惹く爽やかなペールブルーのトレンチコート。【AMERICAN HOLIC】のトレンチコートは他のトレンチコートとは一味違った工夫が施されています。袖に施されたたっぷりのギャザーがさりげなくフェミニンな印象を演出♡ ゆったりとしたサイジングとラグランスリーブで華奢見え&重ね着も楽チン。いつもの装いにプラスワンして女っぷりをUPさせて。

「コーラルピンク」のフレアパンツなら甘くなりすぎない

出典:WEAR

おしゃれさんの間でじわじわと増加中の「フレアパンツ」。この春は明るいコーラルピンクで挑戦してみるのもアリかも。ガーリーなイメージが強いピンクですが、コーラルピンクなら甘くなりすぎないんです◎ 足を綺麗に見せてくれるシルエットのフレアパンツは履き心地も抜群。シンプルなスタイリングを大人カジュアルに格上げしてくれます。

春ムードをぐんと加速「ラベンダーカラー」のブラウス

出典:WEAR

今年も人気が継続中のシアー素材。春にぴったりの「ライラックカラー」のブラウスで愛らしさ満点。爽やかなデニムパンツとの相性は100%! リュックやスニーカーに合わせて、ボーイズライクに仕上げてみましょう。

※すべての画像は以下のWEAR出典です。
@kanana110
@chanayaa24
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.