地味になりがちな冬のコーディネート。アクセサリーがあればぐっと華やかな印象になります。アクセなら新しい服を買うよりも、リーズナブルな価格で印象を変えられるのが嬉しいです♪
今回は冬服に合わせたいアクセサリーと、それを使ったコーディネートをご紹介していきます。簡単に真似できるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

華奢アクセで女性らしさをプラス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

冬ニットにはあえて華奢なアクセを合わせるのがおすすめです! ベーシックな無地ニットも、細いゴールドのアクセを合わせるだけで女性らしい雰囲気に仕上がります。ひとつひとつが派手すぎないので、その日の気分に合わせて重ね付けするとGOOD。

モード派にはシルバー系がおすすめ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

可愛すぎるのが苦手な方や、モノトーン・モードな雰囲気が好きな方は、シルバー系のアクセを選んでみましょう。シルバーアクセは黒やグレーと相性がいいので、手持ちの服にうまく馴染みます。耳掛けヘアで、ピアスをチラ見せしているのも真似したいポイントです。

袖口から“チラリ”がかわいい!

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

時計とバングルを重ね付け。時計とアクセサリーの色を揃えると、重ね付けしてもごちゃごちゃしないのでオススメ。動くたびに袖口からチラリと見える、さりげなさも良いですね。

大ぶりピアスで上品に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ケーブル編みのセットアップは、楽チンだけれどパジャマっぽく見えてしまうことも・・・。そんな時もアクセを取り入れるだけで、お出かけにぴったりな華やかな雰囲気に。ここでは大ぶりピアスで上品さをプラスしています。

アクセサリーがあれば、シンプルなニットもオシャレな雰囲気に大変身。重めな印象のアウターも軽やかになるので、お出かけが楽しくなりますね。トレンドっぽく仕上げるには、重ね付けや大ぶりのアクセを選んで大胆に見せるのがコツ。デイリー使いはもちろん、デートやお呼ばれ、ちょっと豪華なお食事などにも対応できます◎

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.