あったかくてもこもこなボアジャケットは、まるでテディベアのような愛らしさがありますよね♡
今回は、冬の終わりまで着たい大人気の「ボアジャケット」を使ったコーデを紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトめニットワンピで大人っぽく

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラックのセットアップに、ブラウンのボアジャケットが映えるこちらのコーデ。
ボアジャケットはもこもこでボリュームが出やすい分、インナーはタイトスカートやタイトめのニットワンピと合わせると◎ 子供っぽくなりすぎず、大人可愛いスタイリングになりますよ。

鮮やかカラーとも相性良し◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

べーシックなカラーのボアジャケットは、鮮やかな色合いのアイテムと相性良し◎
ついつい暗い色味を選びがちな冬だからこそ、トップスやボトムには目を引くカラーを選んでみては♡ 小物や足元をブラック系でまとめると全体が引き締まります。

羽織るだけで旬!パイピングボアジャケット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

大人気のパイピングボアジャケットを羽織ったコーデ。
甘くなりがちなホワイト系のボアジャケットですが、ブラックで合わせると可愛らしさも残しつつ、大人っぽくクールに仕上がりますよ。ブーツもボトムスと同じカラーで揃えれば、スタイルアップを狙えます♪

テディベア感が増す、愛らしいロングボア♡

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

まさにテディベアなロングタイプのボアジャケットで、愛らしい印象に♡ 女性らしいやわらかい着こなしが好みの方は、ブラウン✕ベージュの組み合わせがおすすめです。
ノーカラーのジャケットなら、首元にボリュームがあるニットを合わせると、より今っぽい着こなしを楽しめますよ。

もこもこのボアジャケットは、暖かさと可愛さを両立させた優秀なアウター。寒い日も、可愛いボアジャケットを羽織って、楽しくお出かけしましょう♡ レイヤードを楽しめるノーカラータイプのボアジャケットが特におすすめですよ。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.