この冬大注目のアイテム、キルティングジャケット。人気の理由は、なんと言ってもおしゃれなのに軽くて暖かく、着やすいところ! アウターにありがちな着疲れとは無縁なんですよ。
そこで今回は、キルティングジャケットのおしゃれコーデを紹介。まだキルティングジャケットを手にしていない方、必見です♪

ホワイトならクリーンな雰囲気に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトカラーのロングキルティングジャケットと、シンプルなデニムパンツを合わせたコーディネート。ノーカラーのジャケットは、首のつまったニットと相性抜群。ホワイトカラーがきれいな印象にまとめてくれます。
派手な小物を合わせて遊んでみるのもいいですね。

万能カラー、カーキは着回し力◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ショート丈のキルティングジャケットは、ロング丈のスカートとの相性ばっちり。スッキリとした着こなしを楽しめます。
カジュアルコーデが好みの方は、カーキ色のキルティングジャケットが特におすすめ。ブラウンやブラックはもちろん、デニムにも合わせやすい万能カラーです。

淡い色味で合わせれば、きれい目スタイルにも!

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

淡いカラーリングでまとめた春を感じるコーデ。カジュアルな印象になりがちなキルティングジャケットも、組み合わせ次第できれい目コーデに仕上がります。
プリーツタイプのワイドパンツを選べば、さらに上品な印象に。足元は、ショートブーツやパンプス合わせが正解です。

キルティングコートで旬のスタイルを楽しんで

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロング丈のキルティングコートを主役に。シンプルな着こなしなら、バッグは差し色になる色味を選ぶとこなれ感が出ます。
よりカジュアルさを演出するなら、デニムパンツをチョイス。上品な印象に仕上げたいなら、プリーツパンツを合わせましょう。

旬のキルティングコートを羽織れば、一気に今っぽいおしゃれコーデに仕上がります。パーカーやタートルネックなど首元にボリュームのあるトップスを着たい方は、ノーカラーのジャケットをセレクトしましょう。丈やカラーでも印象が変わるので、ぜひ自分にフィットする1着をキ探してみてください。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.