寒い季節に重宝する、優秀アイテムのカーディガン。さっと羽織れば暖かく、コーデのポイントにもなりますよね。今回は、寒さ対策と可愛さが両立している大人のカーディガンコーデを紹介します♪ ぜひ参考にしてみてください。

カジュアルコーデのアクセントに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは、グレーを主役にしたグラデーションコーデ。肩にかかっているざっくりニットカーディガンがコーデのポイントになっています。
パンツとの色合わせがとってもおしゃれ。

レザー素材と合わせればクールな印象に

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラウンのニットカーデとレザー素材のプリーツスカートを合わせたコーディネート。足元とスカートの色味を揃えることで、統一感のある着こなしに♡
フェミニンな印象になりがちなカーディガンですが、レザー素材のボトムスと合わせるとキリッと大人っぽいスタイルに仕上がります。

とことん甘くするなら、白ニットカーディガン♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

柄ワンピースとふわふわの白ニットカーディガンの組み合わせは、女性らしいフェミニンスタイルが好みの方にぴったり。
オーバーサイズのカーディガンは、気になる下半身を隠してくれるのも嬉しいポイントです。同系色のショートブーツを合わせれば、スタイルアップも叶いますよ。

フレアパンツと合わせてきれい目に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズの白ニットカーディガンは、フレアパンツとの相性が抜群! トップにボリュームが出る分、ボトムスをタイトにすることでスッキリとしたシルエットに。
シンプルながらもきれい目なスタイルが好きな方におすすめのスタイリングです。

冬に大活躍すること間違いなしのカーディガンコーデを紹介しました。フェミニンな着こなしにするならワンピース、きれい目に仕上げるならフレアパンツと合わせるのがおすすめですよ。
いろいろな着こなしにカーディンガンを合わせて、コーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.