大人っぽいコーデにあこがれるけど、洗練された雰囲気ってどうすれば醸し出せるの? 自分らしく、それでいてもっとアカ抜けたい方必見のコーディネートをご紹介します。トレンドもおさえているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ゆったりドレープで上品スタイル

出典:#CBK

ロング丈アウターとドレープ感のあるスカートで、ボリュームのあるコーデに仕上がっていますね。ゆったりと裾が揺れていることで大人の余裕を感じます。下半身にボリュームをもってくるときは上半身はできるだけシンプルに、すっきりとしたアイテム選びを心がけましょう。

大人の魅力を引き出すカラーリング

出典:#CBK

ブラックやブラウンを取り入れたコーデは、一気に落ち着いた大人の雰囲気にしてくれますよね。地味にならないように明るめカラーの小物で抜け感を出したり、ゴールド系のアクセサリーで顔回りを華やかに彩るとgood!

レザーアイテムを上手に使ったコーデ

出典:#CBK

レザージャケットなど、一見ハードに見えるアイテムをさらりと着こなせる女性って、男性からも女性からも一目おかれるカッコいい存在ですよね。ブラックのレザージャケットなら、女性らしい明るめベージュと合わせるのがおすすめ。ハードとソフトの程よいバランスで、洗練されたコーデの完成です♪

トレンドに流されない王道ファッション

出典:#CBK

流行を取り入れるおしゃれも楽しいですが、トレンドに流されない自分のスタイルを持っている女性も魅力的ですよね。ネイビーのワンピースに、白のコートを羽織るシンプルな王道ファッションながら、上品な雰囲気を醸し出せる女性はとっても洗練されて見えますよ。

大人の洗練コーデのお手本を4つご紹介しました。シンプルなコーディネートでもシルエットや素材感を意識するだけで、ぐっと洗練された雰囲気に仕上がりますよね。トレンドと自分のスタイルを上手に組み合わせて、もっと素敵な女性を目指しましょう♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.