服を選んでいると、いつの間にか黒いアイテムだらけになってしまうことはありませんか。黒は確かに便利ですが、注意しないと全身が暗く地味な印象になってしまうことも・・・。人と差がつくワンランク上のファッションを目指すなら、脱ブラックで明るいカラーを取り入れてみましょう。
今回は女子力UPにぴったりな“ピンク”に注目♪ 真似したいファッションをピックアップしてみました。

大人アイテムと合わせよう

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

コーデの主役になれる、華やかなピンクのジャンバースカート。あえて辛口テイストのアニマルバッグやヒール靴を合わせて、大人のスタイルで楽しみましょう。肌寒い日は上からアウターを羽織って、暖かい日はストールを合わせて・・・と、今から春まで大活躍のスタイルです。

グラデーションでメリハリをつけて

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラウス✕パンツのスタイリッシュコーデも、色をピンクに変えればぐっと華やかに。上下の色の濃さを変化させると、メリハリが出て大人っぽくキマります。バッグやパンプスに白をプラスすれば、清潔感も生まれますよ。

初心者さんにはくすみピンクがオススメ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクは派手すぎるので挑戦しにくい・・・そんな方にはトレンドの「くすみカラー」がオススメ。スモーキーなピンクなら落ち着きがあるので、普段ピンクを着ない方でも取り入れやすいです。足元はスニーカーを合わせて、デイリーにおすすめのカジュアルコーデが完成。ベルトでウエストマークしているのがさりげないポイントです。

いつものコーデにピンクをON!

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

白ニットとデニムというベーシックな組み合わせも、アウターにピンクを合わせれば見違えるようなスタイルに変わります。全体的にゆるいシルエット選びをすれば、こなれ感のある大人女子の雰囲気に。甘くなりすぎないよう、ブーツやバッグはレザーアイテムを選んで落ち着きをプラスするのがコツです。

ピンク色のアイテムを身につければ、気分が高まって毎日のお出かけが楽しくなります。差し色として1か所だけ採用してもよし、全身ピンクで華やかにしてもよし♪ 意外となじみやすく挑戦しやすいカラーなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.