大好きな彼とのデート、いつだってオシャレに行きたいですよね。今回はそんな女子たちの願いを叶える、デートにおすすめのコーディネートをご紹介します。
ファッショニスタたちのテクニックを取り入れれば、マンネリ化しがちなデート服もぐっと新鮮なイメージに。いつもよりワンランク上の自分になって、彼のハートをゲットしに行きましょう♡

レイヤードテクで“大人フェミニン”に

出典:#CBK

サテン素材のピンクワンピースの上から、ざっくりとしたニットをON。落ち着きのあるブラウンを重ねることで、派手色ワンピも大人のフェミニンスタイルに仕上がります。無地同士の組み合わせは、異なる素材感をMIXして遊ぶのもおすすめ。ファーバッグが冬らしくて可愛いですね。

ベージュアイテムをうまく使おう!

出典:#CBK

便利だけれどマンネリしがちな黒や白のアイテムには、なじみのいいベージュを合わせましょう。写真の女性はスカートでベージュを採用しています。白や黒だけだとキリッとした雰囲気になりますが、ベージュの効果で女性らしいやわらかさもプラスされます♪

パンツ派は色で勝負

出典:#CBK

狙いすぎたデート服は嫌・・・そんな方はパンツスタイルにトライしてみましょう。ボーイッシュにならないためには、華やかなカラー選びがポイント。黄×白の組み合わせは顔周りを明るく見せてくれるので、楽しいデートにおすすめです! 特に白アイテムは清潔感もプラスできるので、どこか1つでも取り入れると◎

ベーシックこそ素材の良いものを

出典:#CBK

ベージュニットにスカートという定番のコーディネートは、素材選びが肝心です。デートに着ていくなら、カシミヤなどちょっと高級感のある素材を選びたいですね。見た目の美しさはもちろん、暖かさや柔らかさなど機能性も充実しているので、寒い冬のデートでも夜まで安心して過ごせますよ♪

いかがでしたか? 実はデートのマル秘コーデといっても、難しいことをする必要はナシ。いつものスタイリングにほんの少しだけ手を加えることで、見違えるような上級者スタイルが完成します。
真似できそうなテクニックがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.