安さと可愛さのいいとこ取りなら【ハニーズ(Honeys)】のアイテムに注目! まだまだ寒い冬を乗り切るためには今、何を着るべき?
今回は大人女子ウケ抜群の、プチプラコーデを紹介します。

外でもおうちでも着たくなるもこもこファッション

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボアブルゾン・チェックパンツともにハニーズの組み合わせ。ボアブルゾンは気分に合わせてリバーシブルで着られるの優れもの。おうちコーデにも人気のチェックパンツは、パジャマのような履き心地が魅力です。

差し色ピンクが女性らしい冬カジスタイル

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハニーズのシューズを使ったコーディネート。ニット帽やリュックなどメンズライクなカジュアル小物とは対照的に、女性らしいピンクのシューズを取り入れたのがコーデのポイント。いつものカジュアルコーデがパッと華やぐような、差し色がアクセントになっていますね。

プチプラパンツでつくる大人カジュアル

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハニーズのカジュアルパンツを使ったプチプラコーデ。サスペンダー付きですが大人っぽく仕上げたいときはあえて見せないのもコツ。セーターやブーツは黒でまとめつつ、レオパードバッグでメリハリをつけたシルエットが完成。

コートもバッグもパイピングで引き締める最旬コーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハニーズのバッグを、トレンドのパイピングコートで色合わせしたナチュラルカラーのスタイリング。ロングブーツを合わせて足元バランスも品よくまとまっています。

ハニーズのアイテムを使った、大人女子におすすめのコーディネートをお届けしました。冬を乗り切るスタイルから春先にも使えそうなものまで、ハニーズで大人女子にぴったりのアイテムを探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBKの出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.