2020年7月1日から有料化されたスーパーやコンビニのレジ袋。それに伴い、エコバッグはマストアイテムになりましたね。今回は、利便性のために携帯するだけのエコバッグでなく、スーパーに行くだけでもオシャレに見えるとっておきのコーディネートを紹介します。

明るめカラーコーデに溶け込むエコバッグスタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドのパイピングアウターを主役に、淡いカラートーンでまとめた春先取り気分のファッション。シンプルな白のキルティングバッグは、エコバッグとして使うだけじゃもったいないくらい、デイリーユースの強い味方です。

ブランドもののエコバッグに頼るのもアリ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ファーコートやカラーパンツなど、インパクトのあるコーディネートの日は、シンプルなトート型のエコバッグはいかがでしょう?お気に入りのブランドロゴでさりげなく主張することでスタイリングが完成します。

ミニサイズの斜めがけとエコバッグの2つを使い分け

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

スーパーでたっぷりお買い物したいときに頼れる大容量のエコバッグ。オシャレに見せるコツは、コーデと同系色のダークトーンにすること。また、トレンドのミニバッグを斜めがけすることで、スタイルアップ効果も叶えています。

たくさん買い物しない日は、巾着タイプのエコバッグで

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

巾着タイプのエコバッグは、人と差をつけることができてとってもオシャレ。インナーの白タートルとエコバッグの色合わせで、カジュアルながらもガーリーな雰囲気にまとまっています。トレンドのボアコートや、ベレー帽をかぶることでぬくもりを感じるスタイリングです。

エコバッグを取り入れたおしゃれなコーデ、いかがでしたでしょうか。レジ袋が有料化するタイミングで間に合わせのエコバッグを購入したという方は、この機会にこだわりのエコバッグを選んでみませんか?おしゃれの幅が広がり、日々のお買い物ももっと楽しくなること間違いなしですよ♪

※すべての商品情報・画像は#CBKの出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.