みなさんのクローゼットにポンチョはありますか? 今年持ってないなんてもったいないですよ! 今期のトレンドアイテムとの相性も抜群なポンチョ、着こなしが難しいと感じる方はぜひ参考にしてみてください。ポンチョを着こなして例年のマンネリから脱却し、さらに冬のおしゃれコーデを楽しみましょう♪

エッジの効いたモノトーンのアウトフィット

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドのレザーパンツを合わせたモードなスタイリング。真っ白なポンチョの優しいイメージとの色や素材のギャップがおしゃれなモノトーンコーデです。インパクトのある赤のバッグを投入して視線を奪って。

ニットの素材感を生かしたポンチョスタイル

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ニットワンピ+ニットポンチョの上級レイヤード。素材感を楽しむために、シンプルなカラー配色&無地でまとめるのがポイント。ターバンを頭に巻いたり、カゴバッグを持つなど小物でアクセントを添えて。

レディライクに仕上げるファー付ポンチョコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

一見難しそうなフレアスカートにポンチョを合わせるスタイル。グレーのポンチョは、顔まわりを華やかに包むファーがポイント。黒のニットやボルドーのスカートなど、ダークカラーで引き締めることでレディライクな雰囲気に仕上がりますよ。

キレイめファッションにポンチョを投入

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

上品な印象のベージュのポンチョコートは、パンツとヒールで足元をすっきりとさせることで、キレイめに仕上げています。細身のアウトフィットに、ボリュームのあるポンチョを合わせる黄金バランスはお手本にしたいですね。

今年らしくおしゃれにポンチョを着こなすヒントは見つかりましたか?なじみがなく使い方がわからないという方も、手持ちの服と合わせやすいので、羽織るだけで今年っぽい雰囲気に仕上がりますよ。毎年同じようなトップスやアウターを着まわしてしまうという方は、ぜひポンチョにチャレンジしてみてください♪

※すべての商品情報・画像は#CBKの出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.