在宅続きで毎日パジャマ生活……。ちょっとコンビニまで、がもう億劫になってしまっているあなたにおすすめなのが、部屋着のアップデートです。部屋着だからって気を抜かず、おうちコーデを楽しめたら在宅中も有意義に過ごせそう!

清潔感のある白のワンピでおうちコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のシンプルなカットソーワンピのコーデ。白は顔を明るく見せてくれるレフ版効果があるので、これ1枚で楽してオシャレにおうちコーデが楽しめます。

スウェットパンツをさらりと着こなす

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ダボダボのスウェットパンツのリラックスコーデ。だらしなく見せないコツは、トレンドアイテムを取り入れること。インパクトあるタイダイのトップスで上半身に注目を集めて。

メンズライクなレイヤードスタイル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ワッフル素材のVネックトップスに太めのニットパンツを合わせたボーイッシュなコーディネート。インナーのTシャツをチラ見せするレイヤリングテクニックは、シンプルコーデのアクセントになってオシャレ度UP!

マキシ丈のパーカワンピで家でもあざと可愛く♡

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルなパーカワンピはマキシ丈で大人っぽい印象に。オーバーサイズで萌え袖なところにキュンとしちゃいそう。爽やかな白を選べば春先まで活用できます。

そのままコンビニやスーパーに行きたくなるような、素敵なおうちコーデは見つかりましたか?気取らずリラックスして過ごせるお気に入りのスタイルで、おうち時間を満喫してくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。
Writer:AKI


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.