この記事では「タートルネック」を使ったコーデを、色別にご紹介します。最近人気を集めているタートルネックは、1点取り入れるだけでもこなれた印象に。色やシルエット次第で印象も変わるので、自分好みのものを見つけてくださいね。

定番のホワイトで上品に

出典:コーデスナップ

ホワイトのタートルネックをはじめ、淡い色で統一したコーデです。上品なうえに儚さもあり、思わず目が離せなくなってしまうような雰囲気に仕上がっています。白のタートルネックは、暗くなりがちな冬の服装をパッと明るくしてくれるのも魅力的です。

ブラックで引き締め

出典:コーデスナップ

チュニック丈の黒いタートルネックに、スキニーを合わせたシンプルな装いです。タートルネックやアニマル柄を取り入れることで、今っぽい雰囲気に。色の引き締め効果ですらりと見えるほか、体型カバーもできるのが嬉しいポイントです。

1枚でこなれるベージュカラー

出典:コーデスナップ

大きめなサイズ感のタートルネックに、こなれた印象を感じられるコーディネートです。いま人気のベージュにブラックを合わせれば、ゆったりしたニットもきちんと感のある着こなしができますよ。

カーキでハンサムに

出典:コーデスナップ

人気のタートルネックも、絶妙なニュアンスのカーキで個性的な印象に。Tシャツをレイヤードしたり、レザーパンツを組み合わせたりしてトレンドも取り入れています。ややラフさのあるコーデですが、パンプスや繊細なチェーンの付いたバッグで女性らしさも感じられますね。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
Writer:藤真唯


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.