今回は、幅広い着回しが効く「黒スキニー」のコーデ特集です。黒スキニーはベーシックなボトムスであるにも関わらず、意外とワンパターンな組み合わせになってしまいがち。着こなしのポイントを押さえて、垢抜けた装いを目指しましょう!

ロングアウターで縦ラインを強調

出典:コーデスナップ

モノトーンコーデにピンクベージュのアウターをプラスした、きれいめな装いです。ロングコートが縦のラインを強調するため、脚がスラッと長く見えます。シューズはパンプスをチョイスして、足首を少し出しておくのも華奢見えさせるポイントです。

オールブラックコーデに差し色をプラス

出典:コーデスナップ

黒のスキニーにゆったりとしたトップスを合わせた、オールブラックコーデです。黒で統一したコーデも今年っぽいですが、ソックスのイエロー差し色となってより個性的に仕上がっています。ビビッドな色のソックスによって、足首の細さが強調されるのも嬉しいポイントです。

レイヤードで今っぽく

出典:コーデスナップ

ニットの裾から覗くシャツが今っぽいレイヤードコーデです。黒スキニーとパンプスを合わせて、大人っぽく仕上げています。ニットの丈が短めなので腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も期待できますよ。また、モノトーンに今年人気のベージュを加えた色使いも、垢抜けのポイントです。

きちんと感を引き立てるニットベスト

出典:コーデスナップ

ホワイトのニットベストが目を引くこちらのコーデは、スマートな雰囲気を感じられます。白と黒のはっきりとしたコントラストが、タイトなボトムスのかっこよさを引き立てていますね。また、ベストのネックラインやポインテッドトゥのブーツなどから漂う、エッジの効いた大人っぽさも魅力的です。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
Writer:藤真唯

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.