しまパトで発見!

先日のしまパトでお得感満載なカーディガンを発見したのでご紹介します!コーデ例もありますのでぜひ参考にしてみてください♩

しまむら購入品

今回購入したのはこちらのパープルのカーディガン。一見普通の長袖カーディガンのように見えますが、実はこれひとつで4通りの着こなしができてしまうという優れものなんです!

・前後どちらでも使える

まずはこのように、ボタンを前にしても後ろにしても着ることができます。

・袖が取り外せる

次に袖が取り外し可能で、ボタンを外すだけで長袖が半袖に変身してしまうんです!

ボタンを取るだけで手軽に雰囲気を変えられるのは嬉しいですよね!

①前ボタン、袖あり②後ろボタン、袖あり
③前ボタン、袖なし④後ろボタン、袖なし

とこのように4パターンで着ることができます♩

サイズ感

はじめに手に取ったとき、Mサイズとは思えないほど大きくて驚きました!身幅もゆったりで丈も長め。身長161cmでお尻もすっぽり隠れます。トレンドのオーバーサイズな作りなようです。

気になった点

・フロントボタンが安っぽい

買うときに気になったのがフロントボタンの安っぽさ。べっ甲だったり、もう少し可愛いボタンが良かったなと思った点がひとつ。

・袖を付けるのに時間がかかる

あとは袖のボタンが小さく細かい作業になるため、付け外しに少し時間がかかってしまいました。汗
また、袖を通したときにせっかくつけたボタンが外れてしまったときには、また脱いで付け直して、という手間がかかります。付け終わっていざ着てみたらボタンを掛け違えていてやり直し、、なんてこともありそう。

コーデ例

今回はこのマルチウェイニットをカーディガンとして使って全身コーデを組んでみました。

パープルカーディガン×ゼブラ柄でちょい辛めに。でもスカートで女性らしさも残しつつな感じで♩

私自身、冬のスカートコーデは寒くて避けがちなのですが、最近良いものを発見しました!

このシェイプデイズの着圧タイツ。
厚手の110デニールに加え、温感加工がされていて履いた瞬間から暖かい!
さらに着圧のおかげで動くほどに代謝がアップ&消費カロリーもアップで脂肪が燃焼されるという、一石二鳥な黒タイツなんです。
( LOFTで見かけてからずっと気になってた。)

\今だけ10%オフ+楽天ポイント10倍/

しかも4枚以上購入ならさらにお得になるので、
今のうちに洗い替え用も買っとかなきゃ。

https://item.woomy.me/c/218036

↑商品ページはこちら。セールは12/11の1:59までなのでお早めに!!
( ちなみに楽天市場ではレビュー280件の☆4.29という高評価!!)

ちなみに、同じくシェイプデイズから発売されてる「24時間育乳ブラ」もセール対象です。

昼夜問わず着用できる育乳ブラ。しかもシームレスで洋服に響かないからめちゃくちゃ愛用してます!ノンワイヤー、ホックレス、タグレスで締め付けや肌かぶれなどもなくストレスフリー。私はもうこれしか着けれなくなりました。笑

これも商品ページ貼っときます↓

https://item.woomy.me/c/218039

話は逸れましたが、しまむらの4WAYカーディガンは今後も着回ししてまたコーデ投稿したいと思います!

ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

《 Instagram 》もよろしくお願いします♩

2.7万フォロワー / 毎日更新中
@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.