バースデイのアニバーサリーセール!

www.shimamura.gr.jp

11/25(水)のバースデイチラシは「20周年アニバーサリーセール開催」でびっくり価格の商品がいっぱい!特に要チェックなのがこの500円、900円の特別プライス商品!

www.shimamura.gr.jp

それから右上にあるノベルティのエコバッグ!これはしまむらverもGET済みで気に入って使っています。なのでバースデイのも欲しい!(デザインも可愛い)
ということで2歳の娘の服を買いにセールに参戦してきました♩

購入品

500円コーナー

www.shimamura.gr.jp

まず一番初めに向かったのがこの500円コーナー!すごく人が群がっていたため少し後ろで待機←
人の波が引いたところで残り物を物色。笑
見つけたのがこちら!

トップスとボトムスのセットアップで500円+tax!?安すぎる、、。デザインも色味もめちゃくちゃ可愛いやないかい。しかも↓

上下とも裏起毛ですよ!!冬に向けて裏起毛は必須。
セットアップは急いでる時はコーディネートを考える必要もないし、ちょっと雰囲気変えたかったらトップスとパンツを別々にも使えて便利です。
ピンクベージュとミントグリーンをGET♩

900円コーナー

www.shimamura.gr.jp

次はこの900円コーナーでパジャマをGET。

旦那も私も娘も大好きなトムジェリ!冬用パジャマは最近購入したばかりで正直足りてるけど、旦那のスマホケースと全く同じプリントというのもあって買わずにいられませんでした。笑
ふわっふわです♡来年も着られるように大きめを買っておきました。

ノベルティも無事にGET♩

その他に水で消せるクレヨンと、アンパンマンラムネも買わせられて(笑)合計2,000円以上だったのでノベルティのエコバッグもGETです!

グレー地にレインボー模様。可愛い〜!
ちなみにしまむらのノベルティは、このしまうさちゃん柄でした♩

senkentrend.news

さっそく着せてみました♩

娘に写真撮らせて〜ってお願いしたらノリノリ!くるっと回ってにっこり笑ってくれました♩
いつもはサイズ90を着せていますが今回は95を買ったのでパンツの裾が少し余り、折り込んでいます。

これが500円+taxて、、すごいですよね!大満足のセール購入品でした!

では本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

《 Instagram 》もよろしくお願いします!

2.7万フォロワー / 毎日更新中
@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.