家事や育児に大忙し!そんなママたちの日々の味方、「バレエシューズ」。脱ぎ履きしやすくて、らくちんで可愛いシューズは、忙しい毎日の足元に最適ですよね♪ いつだってときめきを忘れない、オシャレなママ必見の、冬の「バレエシューズ」コーデを紹介します。

黒のバレエシューズのコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のソックスが浮かないよう、ニットにレイヤードした白シャツのチラ見せが絶妙。何かと荷物が多くなりがちなママスタイルでも、足元がコンパクトにまとまっていて◎

ベージュのバレエシューズのコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ハイネックのセーターをベージュにして統一感を出すと縦長のシルエットが演出できます。ワイドパンツで足元が重たくならないよう、細身のすっきりとしたダウンを選ぶとgoodバランス。

足袋タイプのバレエシューズのコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ガウンのようなフード付きのボアのロングコートに、アニマル柄の巾着バッグがコーデにアクセントを加えてくれます。バッグが浮かないよう、インナーを黒のVネックにして引き締めているのもポイント。

黒のバレエシューズのコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゴージャスになりがちなファーコートをクラシカルな黒のバレエシューズで品よくカジュアルダウン。落ち着いたブラウンのカラーパンツでマニッシュな雰囲気もプラス。

今年は圧倒的にバレエシューズとパンツの組み合わせが、オシャレなママたちの間で人気です。もちろんスカートやワンピースにも合わせやすいバレエシューズですが、ソックス+バレエシューズのレイヤードを楽しんでパンツと足元のオシャレを演出すると今年らしい着こなしにシフトできそうですね。

※すべての商品情報・画像は#CBKが出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.