オールシーズン人気の高いパステルカラーのネイル。色鮮やかなカワイイ色は、女の子らしさが溢れて気分も上がりますよね。今回は、そんな女ゴコロをくすぐる「ゆめかわネイル」を紹介します。意外と見られている指先を素敵に飾って、女子力をアップさせましょう!

ぷっくり可愛い♡マイメロネイル

出典:コーデスナップ

ゆめかわネイルの基本は、ぷっくり感のある愛らしさ! 「マイメロディ」をあしらった指先は、文句なしの存在感です。色味もピンクとパープルのパステルカラーだから、ファッションにも合わせやすく、周囲の視線を集めること間違いなし! シンプルな洋服と合わせてポイントに♪

まるでお花ブーケ♪3Dフラワーネイル

出典:コーデスナップ

3Dのフラワーを重ねたネイルは、指先にブーケが咲いたような可愛らしさ! 本数を絞って入れることで、主張しすぎずちょうどいいおしゃれさに。お花の真ん中のストーンがキラリと輝いて、フェミニンなファッションにぴったり。結婚式やパーティーシーンにもおすすめです。

ポップでキュートなマカロンカラーネイル

出典:コーデスナップ

まるでスイーツみたいなマカロンカラーがとってもキュート♪ ハートモチーフをベースに、ワンポイントのピンクのお花とリボンがアクセントに。ガーリーなファッションはもちろん、シンプルなお洋服に合わせても素敵ですね。

2色使いのニット風パステルネイル

出典:コーデスナップ

ワンポイントにストーンをあしらった、左右でカラーが異なるニット風ネイル。秋冬らしいニットのデザインが映えます♪ 爪によってデザイン違いのニットをおくことで、変化を楽しめるのが魅力です。マットな質感×パステルカラーが、キュートで遊び心たっぷり♡

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.