おしゃれ女子の間で流行っているエモいカラー。なんとなくイメージできても、具体的にどんなカラーか知っていますか? そこで今回は、今トレンドのヘアカラーが一目でわかる一覧を作成しました。各カラーの特徴も合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

ミルクティーブラウン

出典:senken trend news

まるでミルクティーのようにまろやかで、ほんのり甘さのあるミルクティーブラウンは、こんなヘアカラー。黄みのある日本人になじみやすく、1年を通して楽しめるのも魅力です。ブリーチをして明るめにすると外国人風のニュアンスも出ます。ブリーチなしの暗めだと、品のあるフェミニンなルックスに。重たくなりやすい秋冬のコーディネートをブライトアップして、軽やかな着こなしへ転換する効果も期待できます。

ベリーピンク

出典:Instagram

キャッチーなベリーピンクは、甘さのあるキュートなヘアカラー。ベリーピンクは赤紫系のカラーをベースに、ピンクを強めに出した色合いです。ショートだとハンサムレディに、ミディアムやロングだと、キュートな印象が強くなります。レングスによって印象がガラリと変わるのも特徴です。特にパーソナルカラーがブルーベースの人と、相性よくマッチします。

ラベンダーベージュ

出典:senken trend news

数年前から人気の高いラベンダーベージュにもぜひご注目。透明感がありちょっぴりミステリアスな雰囲気を演出できるラベンダーと、肌なじみがよく優しい印象を与えられるベージュのいいとこ取りをしたカラーです。ブリーチなしでも楽しめるうえ、色落ちしても汚くならないのが魅力。1年中を通して楽しめますが、スモーキーなニュアンスもあり、秋冬にぴったりのヘアカラーです。

ミルクティーベージュ

出典:senken trend news

ミルクティーベージュもここ数年、ずっと人気の高いカラーです。日本人特有の赤みが強い髪色を打ち消して、ミルクティーのようにまろやかで、透明感のある印象を与えられます。ミルクティーベージュは基本ブリーチが必要ですが、ブリーチなしならグレーをミックスすると、落ち着きのある大人っぽいヘアカラーに仕上げられますよ。

出典:@kaito__dayo

https://www.instagram.com/kaito__dayo/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.