GUの「フルラインストア〔超大型店〕」商品。

最近、GUのオンラインストアを見ていると「フルラインストア〔超大型店〕」と表記されている商品がとっても多いんです。
これは「オンラインストアもしくは、超大型店舗限定商品ですよ」という印なのですが、超大型店というのは全国に6店舗しかないそう、、。となると気になるアイテムがあってもそうそう簡単に超大型店には行けないので、実物を見ずにオンラインストア購入してみるしかないですよね。
私も今回そのフルラインストア限定で気になったものが2つあったのでオンラインストアで購入してみたのですが、、ちょっと失敗しました。

1つめ、Kappaコラボ「スウェットプルオーバー 」

www.gu-global.com

カラー

こちらの「30 NATURAL」のカラーが可愛くて一目惚れ!
普段こういったスポーツブランドのロゴが入ったトップスを購入することはほとんど無いのですが、淡色ベージュベースにブラウンのロゴ配色が可愛すぎて買わずにいられませんでした!

サイズ感

サイズは画像で見た感じコンパクトな印象だったので、ゆったり着たい私はXXLに。
袖もふんわりして可愛らしいシルエット!だた生地は薄めで裏起毛でもないため冬は寒そう。
身長161cmの私が着るとXXLサイズにしては全体的に少しゆとりがあるくらいのサイズ感なので、やはりコンパクトなシルエットだなと思いました。

コーデ

今回はブラックでシンプルカジュアルに着てみました♩

短めの丈感でタックアウトしててもバランス良く着られます。スポーティながらも袖のたっぽりシルエットが女性らしさをプラスしてくれる♩

届いてみて正直、生地が薄いなぁという印象が強かったです。でも原色のイメージが多いスポーツブランドの商品のなかで、こういった淡い色合いのものは珍しいですよね!私にとっては挑戦でしたがなかなか気に入りました♩

2つめ、「コーデュロイサロペットパンツ」

www.gu-global.com

ちょうどこういったコーデュロイ素材の白のサロペットパンツを探していた私。発売されてすぐにポチッ!最近SNSでもこういったサロペットを着こなしている方をたくさん見ては可愛いなと思っていたんです♩
私自身こういうオーバーオールは今まで着たことがなかったので、届くのを楽しみにしていました♡が、、!!

大失敗。

もともと腰張り体型の私。このサロペットはウエスト部分が一番太く見える腰の位置にきてしまっていて、信じられないくらい着太りしました!!笑
ワイドパンツなのでメリハリもなく、胸から脚まで一直線!ドラ◯もんもびっくりの寸胴体型に。さらにホワイトカラーが膨張に拍車をかけるーー!!

着用画像が欲しいところですが、返品させて頂こうと思っているので写真は撮りませんでした。。精一杯にイラストで失礼します。
スラッとした方なら綺麗に着こなせるんだろうと思いますが、私には似合わず残念。

やっぱり実物を見て、試着して買いたい!!(再確認)
そう思ったオンライン購入記でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでも参考になったよ◎という方は記事下のグッドボタンお願いします!

《Instagram》
2.1万フォロワー/毎日更新中

@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.