「ささいなことでケンカ別れしてしまったけど後悔してる…」
「彼とまたやり直したい…」
そのように復縁を望む女性も多いと思います。
今回は元カレと復縁できる方法を4つ紹介しますので、参考にしてください。

しばらくは完全に連絡を断つ

復縁をしたいなら、しばらくの間、完全に連絡を断つことは大事です。
男性は「自分で決めたい」という思いがあります。
すぐに連絡をとってしまうと、彼のどうしたいかを考える時間を奪ってしまい、うんざりさせてしまう可能性も。
時間が経つことで、お互いに別れてしまった原因を冷静に考えることもできます。

自分磨きをする

また彼を振り向かせたいなら、今よりも素敵な自分になることが1番の近道です。
別れたことには何か原因があるので、そのときと変わらないままの自分では復縁は難しいですよね。
なので、自分をキレイにする努力をしたり、新しいことに挑戦してみたりして、自分自身を成長させましょう。
しばらくは、彼に向けていた時間を自分磨きに使ってくださいね。

アイコンを変えてみる

自分磨きをして魅力的になったら…
SNSのアイコンを自分が写った最高の1枚に変えましょう。
「え!?すごいイイ女になってるじゃん」と彼をドキッとさせることができるはずです。
あなたのことが気になって、追いかけたくなるかもしれませんよ。

執着しない

あまり執着しすぎないというのも大事なことです。
復縁にとらわれずに、自分を磨いたり、前向きに過ごしたりしていたら、元カレのことが気にならなくなったり、新しい出会いがあったりしたという話もよく聞きます。
もし連絡を取らなかったとしても、縁があればまた繋がるものなので、自分の時間を大切にしてくださいね。

“やり直す”ではなく“出会い直す”

別れた状況によっては復縁は難しい場合もあります。
しかし「やっぱり彼が好き」という思いがあるなら、努力してみるのもいいのかもしれません。
追いかけすぎずに、魅力的な自分になって、“もう一度出会い直す”という感覚が復縁には大事ですね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.