付き合っている彼には「付き合ってよかったな」と思ってもらいたいですよね。
一緒に居られて幸せだなと思ってもらうためには、どんなことを意識したらよいのでしょうか?
男性が「君と付き合ってよかった」と感じる瞬間について見ていきましょう。

楽しい時間を過ごせたとき

やっぱり一緒に居て楽しい相手には、「この子と付き合えて良かったな」と感じることが多いでしょう。
男性も同様に、楽しい時間を共有できた時には、そう感じるようです。
いつも楽しく過ごす事で、彼にとってかけがえのない彼女になれるかも。

困ったときに助けてくれた

男性は困ったことや悩み事を、なかなか女性に打ち明けないという場合もあるでしょう。
しかし女性から「大丈夫?」と声を掛けられたり、力になってもらったりしたら「付き合えて良かったな」と感じるようです。
彼が困っているときこそ、力になれる彼女でありたいですね。

友達から彼女を褒められたとき

やはり自分のパートナーを第三者に褒められるのは、嬉しいことですよね♡
彼も友達に彼女のことを褒められたら、きっと「付き合えて良かったな」と思うはず。
自慢の彼女に慣れるよう、女を磨いていきたいですね!

ギャップにキュンとしたとき

今まで知らなかった一面を知って、ギャップ萌えしたとき。
そんなときも「この子と付き合えてうれしい!」と思う男性が多いようです。
交際期間が長くなっても、そんな一面もあるんだなと思ってもらう事で、新鮮味が生まれるでしょう。

自慢の彼女になろう♡

彼に「付き合ってよかった」と思ってもらうためには、誰にでも自慢できる彼女で居ることが大切かもしれません。
日々自分磨きを頑張って、彼をいっそうメロメロにしていきましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.