女性が寄った姿を「可愛い」と感じる男性は意外に多く居るようです。しかし男性は、具体的に酔った女性のどんなところに魅力を感じているのでしょうか?今回は、「男性がキュンキュンする、女性の酔った姿」について見ていきましょう。

スキンシップが増える

お酒を飲んでほろ酔いになったとき、いつもより少しスキンシップが多くなる女性は可愛いと思われるようです。あまりしつこく触ると、面倒だなと思われてしまう可能性があるため注意が必要でしょう。

ウトウトしている

女性がお酒を飲んで、眠くなっている様子に魅力を感じる男性は多いのだとか。眠さを頑張って隠して、起きているけれどウトウトしているのがバレてしまう…そんな姿にキュンとしてしまうのかもしれませんね。

いつもよりテンションが上がる

普段はあまり会話が得意でない女性も、お酒を飲むと会話が弾むという経験をしたことはありませんか?そんな女性の楽しそうな姿は、男性からも好印象のようです。楽しそうにお酒を飲むことができれば、男性も「楽しい」と思ってくれるかも。

可愛く甘える

甘えられるのが大好きな男性は多いものです。お酒の席でも、酔った女性に甘えられたら…ついキュンとなってしまうのが男心なのだとか。あまりにもあざとい甘え方は、不快な気持ちにさせてしまうかもしれません。少し上目遣いになるなど、小さいことから取り入れてみると良いでしょう。

可愛い酔い方をマスターして♡

お酒の席で「可愛い」と思われるためには、ほろ酔い程度の飲み方が最適かもしれませんね。可愛い酔い方をマスターして、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.