気になる彼と毎日LINEをしている、という女性も多いのではないでしょうか。しかし自分が「本命」なのか、そうでないのかを判別するのは難しいですよね。今回は、本命である確率が高いLINEメッセージについて見ていきましょう!

褒め言葉が多い

本命の相手に対して、男性は「褒め言葉」を使ったLINEを送ることが多いようです。
褒めることで女性が喜ぶという考えから、積極的に褒めてくれている可能性もあるでしょう。
他にも彼が「優しいと思われたい」という思いから褒めている場合もありそうですね。

途切れないような内容

男性は本命の相手とは、なるべくメッセージのやり取りが途切れないように意識するようです。
そのため「必ず最後に疑問文をつける」など、返信が来るような工夫をしている可能性もあるかも。

気遣いの言葉が多い

気遣いと言ってもさまざまなものがありますが、男性が本命女性に送りやすいのが「体調の心配」でしょう。
たとえば仕事で疲弊していないか気を遣うなど、男性なりに気遣いの言葉を送ってくれている場合が多いようです。

「好き」と愛を伝える

軽々しく「好き」と言われているのでは?と悩んでしまう女性も多いかもしれませんね。しかし男性の中には、本命女性に対してだけ「好き」とストレートに伝える人も多く居ます。LINEでは素直に伝えることができる…という場合もあるでしょう。彼に愛を伝えられたら、あなたが本命である可能性はゼロではないはず。

LINEから彼の「本気度」を見極めて

手軽に連絡を取れるLINEですが、やりとりから「本命?遊び?」と悩むこともあるでしょう。
ポイントをおさえて、メッセージの内容から彼の本気度を見抜いてみるのも良いかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.