みなさんは“男性のする仕草”にドキドキしたことはありますか?
女性なら多くの人が、男性の仕草にドキッとしたことがあるはず。
では反対に、男性は女性のどんな仕草にときめいているのでしょう?
今回は男性のドキドキが止まらない“女性の仕草”をご紹介していきます。

髪を結ぶ

髪を結ぶ行為は、女性ならではの動作といえるかもしれませんね。
そのため男性にとっては、女性らしさを強く感じる仕草の1つなのかもしれません。
特に普段は髪を結ばない女性が、珍しく髪を結んでいるとき。
男性はドキドキすること間違いないでしょう!

口紅を塗る

男性の中には、女性が口紅やリップを塗る動作にドキドキする人も居るようです。
唇が半開きになっていたり、なんだか隙を感じたりするこの仕草が、男性にとってはたまらないのかもしれません。

アウターを脱ぐ

男性がドキドキする動作の代表的な物ともいえるかもしれませんが、“女性が上着を脱ぐとき”も挙げられます。
暑いときに服を1枚脱いだり、お店に到着して上着を脱いだりするのもドキドキ度が高いようです。
チャンスがあれば1度は挑戦してみたいですね。

顔や体を近づける

会話の途中や、何かのきっかけで“顔や体が近くなったとき”もドキドキするポイントのようです。
パソコンで同じモニターを見るときや、スマホを見るとき、歩いている途中など…。
さまざまなシーンで、さりげなく距離を近づけてみるとよいでしょう。

多少あざとくても問題なし?!

男性は女性の仕草が多少あざとかったとしても、「可愛いものは可愛い」とドキドキしてしまうようです。
今回ご紹介したようなモテ仕草を自然に取り入れれば、意中の彼もきっと「ドキッ!」としてしまうのではないでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.