恋愛では「ギャップが効果的!」といった言葉を耳にしたことがある方も多いのでは?
男性の中には“女性の意外な一面に弱い”という方も多いようです。
女性のギャップについて知ることで、彼にもドキッとしてもらいましょう。

綺麗な見た目なのに親しみやすい

見た目が美しい女性は、どこか近寄りがたい印象を与えることもあるようです。
しかし“美人なのに優しい”“見た目によらず明るい性格”など、近寄りがたい印象を取り去るギャップにキュンとする男性が多数存在するのだとか。

ギャルっぽいのに家事が得意

見た目が派手でギャルのような雰囲気を持っていると、「家事が苦手なのでは?」という印象を持たれることも。
しかしそんな見た目に反して、“料理が上手”“部屋が綺麗”などの一面が魅力になるケースがあるようです。
家庭的な女性というだけでも、男性には人気が高いといえるでしょう。

細いけどよく食べる

とっても細い体型なのに、食べ物をモリモリ食べる女性も“ギャップ萌え”させることができるかも。
スリムな女性は、食が細い印象を持たれることも多くあるでしょう。
しかしそんなイメージを覆すくらい、食べ物を美味しそうにモリモリ食べる女性は“ギャップ”を上手く活用できるはずです。

普段はクールなのに、怖がりだった

クールな女性は“しっかり者”といったイメージを持たれがちです。
そんな女性は、「あまり怖いものがないのでは?」なんて先入観を持たれることも。
そこで“怖がりな一面”を見た男性は、そのギャップにキュンキュンしてしまうようです!

ギャップを上手く取り入れて恋を進めよう

彼との関係を進展させたいときにも、ギャップはとても効果的なテクニックといえるはずです。
男性がキュンとしがちなギャップを知って、あなたの恋も有利に進めていきましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.