意中の彼は「不器用男子」!そんな女性にとって、彼からの好きだよサインを見抜くのは難しいことかもしれません。何気ない彼の仕草が、好意のアピールだという可能性も…。今回は「不器用男子なりの好きだよサイン」について見ていきましょう。

わざとイジる

不器用な男性は、好きな女性に対してわざとからかってしまうことがあるようです。中学生など思春期の男性のような「イジり」が見られたら、もしかすると好きなサインという可能性も。「どうしてそんなにからかうの?」とわざと質問してみるのもアリかも。

口数が多い

「なんだかたくさん話す男性だなぁ…」と感じた場合には、もしかすると彼からの好きだよサインかもしれません。男性の「自分に関心を持ってほしい」という気持ちが、「口数が多い」という言動にストレートに表れているという可能性があります。

LINEなどで褒めてくる

不器用男子の中には、直接褒めることが苦手という人も多いようです。そんな彼らも、画面越しであれば女性に素直になれることも少なくありません。普段は褒めてこないのに「メッセージやLINEではやたらと褒めてくる」ときは、好意の表れとも考えられます。

SNSでコメントやいいねをしてくる

SNSも直接会話をするわけではないため、不器用男子にとってアプローチしやすい方法の1つといえるのかもしれません。また「他の人にも見えるように…」という気持ちから、わざとSNSでつながりを持っている可能性も。このようにSNSでの交流も、不器用男子なりのアプローチの1つといえるでしょう。

意外な行動が「好きサイン」

不器用男子は、どんなことを考えて恋愛をしているのか分からない…と思われがち。しかし彼らの「好きサイン」をよく観察することで、少しは気持ちが見えてくるかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.