男性から発せられる“好きサイン”は、一見するとわかりにくいことが多いものです。
「え!あれってそういうことだったの?」と後で悔やまないように、あらかじめ勉強しておきましょう♡
今回は、男性が本当に好きな相手にだけ見せる仕草をご紹介します!

目が合う回数が多い

好意をなかなか言葉に表すことができない男性でも、好きな女性に対する目線はごまかしがききません。気になる相手に対しては、無意識で目で追ってしまっているもの。
「なんだかあの人と目が合う回数が多いな」と思うことがあるなら、それは好きのサインかもしれませんよ。
他にも好意を感じる行動がないか、チェックしてみましょう。

会話中まばたきが多い

こちらも、目から発されるサインですね。
人は緊張している時、まばたきが目立ちます。
もしも相手があなたと会話をしている時にまばたきの回数が多いなら、それは好きという気持ちの表れかも。
好意を持っている女性の前で上手に振る舞おうとするあまり、緊張している可能性大です。
遠くからは目線を感じるのに、いざ対面で話をするときにまばたきが多かったり、目を反らすといった場合も、緊張からくる好きサインを疑ってみて。

距離が近い

男性は、気になる女性に対しては自然と身体的な距離が近くなります。
話すときにやたらと近づいてくる、大勢の中でなぜかいつもあなたのそばにいるといった傾向が見られるなら、好意を持たれているのかもしれません。
彼はあなたに対して心を許し、もっと仲を進展させたいと思っているはず。
もし満更でもないなら、あなたの方から会話中にじっと目線を合わせてみましょう。

ジェスチャーが大きい

普段はそうでもないのに、あなたとの会話中は、身振り手振りが多くアクションも大きめ。
こんな風に全身を使って思いを伝えようとする行動は、男性からの好意を表すサインの一つです。
自分のことをもっと知ってもらいたいという本音が溢れ出ている証拠と言えるでしょう。

仕草には男性の本音が見え隠れ…

たとえ口数が少なく、感情をあまり表現しない男性であっても、仕草には本音が表れているもの。
人間は、行動で嘘をつくことはできない生き物なのです。
仕草で相手の本心をしっかりと見極めて、恋の進展に活かしてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.