女性であれば1度は「こんなセリフ言ってほしい!」と、胸をときめかせた経験があるのではないでしょうか?実は男性も同じように、「女性にこんな言葉を言われたい…」と思っているようです。今回はそんな「男性が言われて嬉しい言葉」を4つご紹介していきます。

ストレートに「大好き!」

直球で大好きと言われれば、きっと多くの男性が喜んでしまうことでしょう。大切なのは、目を見て伝えることかもしれません。彼にも、少し恥ずかしそうな笑顔で「大好き」と気持ちを伝えてあげてみてはいかがでしょうか?

やっぱり頼れるね

男性は女性に頼られることで、自尊心が満たされるようです。ですので「頼りになる」という言葉は効果的といえるでしょう。彼にとっての自信にもつながるため、「頼りになる、頼もしい!」といった言葉は積極的に使いたいですね♡

初めて!

多くの男性は女性の「初めて」が大好きなようです。些細なことでも「こんな経験初めてだよ!」と伝えてあげることで、男性は優越感を得ることでしょう。「俺が最初の相手なんだ」と思ってもらうことで、彼の独占欲も満たしてあげられるかもしれません。

私の事も頼って

男性はもちろん女性から頼りにされると嬉しいでしょう。しかし、いつもは強そうに振る舞う男性だからこそ「甘えたい」と感じることもあるようです。そんなときに女性から「頼りにしてね」と言われると、とっても嬉しい気持ちになるのだとか。お互いに頼れる関係性は、大切にしていきたいですね。

男性がキュンとするセリフを積極的に使おう!

4つのセリフをご紹介しましたが、使用できそうなものはありましたか?男性のキュンポイントを理解して、彼を言葉でドキドキさせちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.