仕事に趣味に忙しい男性は、ときには「癒されたい…」と感じることもあるようです。そんなとき、お疲れぎみの彼を癒すことのできる存在でありたいですよね。今回は「疲れている彼を癒す、魔法の言葉」をご紹介していきます。

頑張ってるよね!尊敬するよ

多くの男性は「認められたい」という気持ちを持っていることでしょう。ですので、そんな男性の「頑張り」を認めてあげるのが効果的といわれています。その上で、その頑張りを尊敬するよと素直に伝えれば、彼はきっと安心してくれることでしょう。

私のことを頼ってね

男性の多くは、弱い部分を隠しながら生活しているのではないでしょうか。そんな時に「頼ってね」と声を掛けてもらうことで、「弱い部分を見せても良いんだ」という安心感につながるはず。頼ってほしいという言葉は、積極的に使っても良いかもしれませんね。

無理しないでね!

定番の言葉かもしれませんが、「無理しなくていいんだよ」というセリフに癒される男性も多いようです。心の拠り所があると感じて、安心できるのかもしれませんね。忙しくて頑張りすぎている彼の姿が気になったら、「無理しなくて大丈夫だよ」と声を掛けてあげてみてはいかがでしょうか。

大好きだよ!

やはり大好きな女性からの「大好き」は、言われると嬉しくなる男性が多いでしょう。ストレートに愛情を表現することで、男性も自分の居場所を再確認できるかもしれません。可愛く「大好きだよ」と伝えることで、彼を癒してあげましょう!

彼にとっての「安心できる存在」になろう

自然と「癒される言葉」が言える女性は、彼からの信頼度もアップすることでしょう。今回ご紹介した魔法の言葉を使って、お疲れ気味の彼を癒してあげてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.