普段はツンツンしているからか、好きな気持ちを読み取りにくい印象のあるツンデレ男子。そんな男性が、つい好きな女性にとってしまう態度にはどんなものがあるのでしょうか?好きな女性に取りがちな態度を理解して、ツンデレ男子の「好きサイン」をキャッチしてみましょう。

急にデレてくる

普段はほとんどツンツンしている、ツンデレ男子。交際していない女性に対しては、「デレ」を見せる機会はあまりないかもしれませんね。と思いきや、急にデレてくることがあるのがツンデレ男子といえるでしょう。もしいきなりデレデレしたきたら、あなたに好意がある可能性も…?

2人きりになると態度が変わる

ツンデレ男子は恥ずかしがり屋であるパターンが多いようです。そのため、人前ではなかなか素直になれずにツンツンしてしまうという男性もいるでしょう。2人きりのときは普段より優しかったり、褒めてきたりする場合は「好き」のサインかもしれません。

LINEではあまりツンツンしていない

ツンデレ男子の中には、LINEでは本音を言えるという人も居るようです。対面ではツンツンしてしまうけれど、画面越しなら素直になれるという気持ちなのかもしれませんね。そのためLINEでは積極的に好意を示してくるという可能性もあるでしょう。

何かといじってくる

ツンデレ男子は好きな女性を「いじりたい」と思っていることも多いようです。関わりたいけれど、どうやって話したらいいかわかない…。そんな思いから、つい女性をいじってしまうこともあるのだとか。

「ツンツン」イコール「嫌い」ではない

ツンデレ男子はツンツンした様子から、「嫌われてる?」と勘違いされてしまうこともあるようです。そんな彼らの「好きサイン」を見逃さないようにして、恋愛を有利に進めていきましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.