男性から告白されるのは、女性にとって特に嬉しい出来事の1つかもしれませんね。そんな瞬間は、つい緊張してしまい「どうしよう…!」と焦ってしまう場合があるかもしれません。そこで「男性が告白の返事で聞きたいセリフ」について、あらかじめ知っておくと良いでしょう。

笑顔で「嬉しい」

女性の笑顔は大きな武器になるともいわれていますね。告白してもらったときこそ、とびきりの笑顔で「嬉しい」と言葉にしてみましょう。しっかり相手と目を合わせながら、嬉しい気持ちを表現してみるのです。ついついドキッとしてしまう彼も多いのではないでしょうか。

「わたしも好き」

男性から告白されたとき、「わたしも好きだったよ」と逆に告白してしまうのも1つの手段です。好きな女性から好きだと言われれば、多くの男性は嬉しい気持ちになるはず。お互いに告白して愛を表現することで、よりいっそう好きな気持ちが高ぶるでしょう。

「本当に良いのかな」

男性に告白されて、自信がないようなそぶりで「良いの?わたしで…」と質問する方法です。女性の自信の無さそうな姿に、ドキドキしてしまう男性も多いことでしょう。男性に改めて気持ちを確認してもらう事にもつながるため、お互いの緊張感は良い意味で高まりそうです。

照れながら頷く

多くを語らずに「ただ頷くだけ」という返事の仕方も、男性から高評価のようです。少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに頷くのがポイント。そんな女性の表情は、ほとんどの男性をメロメロにしてしまうはずです!

大切なシーンこそ可愛い返事を

告白の場面は、お付き合いが始まっても「思い出に残るシーン」の1つになるのではないでしょうか?そんな場面こそ、可愛い返事ができる女性でありたいものです。ご紹介したことを参考に、可愛い告白の返事を実践してみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.