特別な愛嬌があるわけでもなく、どこか凛とした雰囲気のクール女子。キャピキャピしていないけれど、なぜか男性にモテる女子…意外に多く居るのではないでしょうか?そんなクール女子の魅力についてご紹介していきます。

守ってあげたくなる

男性はクール女子を「守ってあげたい!」と感じていることも多いようです。クール女子は意外と人を頼らないことが多いため、自然と男性を「もっと頼ってほしい」なんて気にさせていることも。なんとなく強がっているような雰囲気に、男性は魅力を感じてしまうのかもしれません。

笑顔が見たい

クール女子には「誰にでも愛想よく笑顔を振りまく」なんてことは、あまりないようです。しかし心を開いている相手には、飛び切りの笑顔を見せることも。そんな姿を見て、男性は「その笑顔、俺だけに見せて!」とメロメロになってしまうのかもしれません。

裏表のない性格

クール女子の魅力の1つに、裏表のない性格が挙げられます。多くの人は「人に好かれたい」という思いからか、人に愛想よく接してしまいがちでしょう。しかしクール女子は、嫌な物は嫌、好きな物は好きといったように、裏表のない性格の人が多いそうです。そんな性格に魅力を感じる男性も多いのでしょう。

芯が強い

クール女子の芯が強いところに惹かれる男性もいるようです。たとえばトレンドばかりを追いかけることや、周囲に合わせるといったことはあまりしないのがクール女子。そんな芯の強さを「かっこいい」と感じて、クール女子の虜になる男性も多いようです。

クール女子の魅力はたくさん!

一般的な女性とは少し違った特徴を持つクール女子。そんなクール女子ならではの魅力に惹かれる男性は、案外多く存在するようです。クール女子の特徴を知って、できそうな部分を取り入れてみるのも良いかもしれませんね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.